毎月10万円が当たるかも?アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン!

今回はアンケートに答えるだけで

毎月高額の当選の可能性のあるアンケートサイトのご紹介になります!

どんなアンケートサイトなの?

「アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン!」

というサイトになります!

 

運営しているのは株式会社ビジュード西日本という会社になります。

1994年から運営している会社なので、割と経営自体は長めとなっています。

メインは国内、海外ブランドの時計や雑貨などの販売のようです。

 

このキャンペーンの応募期間としては2020年9月1日~2020年12月31日となっています。

対象のキャンペーンサイトから、アンケートに回答すると応募完了となります。

 

プレゼントの内容は?

プレゼントの内容としては、

・毎月3人に現金10万円

・毎月100人にAmazonギフト券1000円分

となっています

 

期間中毎月の当選となるので10月から応募し始めても、

3回当選のチャンスがあることになります!

応募方法は?

該当のサイトから情報を登録し、アンケートに回答することで

応募をすることができます。

応募のサイトとしては下記となります。

当選結果についてはメールで通知がきます。

本当に安全なの?

サイトにいくと、いかにも怪しい感じのサイトになっていますが

サイト自体はSSLを用いていることが確認できます。

SSLは通信を暗号化する技術になります。

 

SSLを使用しての通信を行うことで、

第三者から情報を覗き見られてしまったとしても、

暗号化されているため、第三者がみても内容がわからないという技術となっています。

サイト自体で情報を入力し、通信も暗号化されているため

安全といってもよいのではないでしょうか。

 

注意事項は?

当選すると登録したアドレス宛にメールが届きます

メールはworld-shop.jp」のドメインから送られてきますので、

メールを受信できるように設定をしておきましょう。

 

まとめ

当選者人数自体も多く、開催期間も長いため、

応募をしておけば当選する可能性は高いと思います。

金額自体も高めとなっているので、興味があれば応募してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事