旅行を楽しみながら貯金ができる「旅貯金」をご紹介!

今回は旅行をしながら貯金ができる『旅貯金』のご紹介です!

『旅貯金』とは?

旅行資金を自動で積み立てることができるアプリですになっています。

お出かけの予定にあわせて目標額と期間を設定し、

積立額と"2%"のサービス額を合わせた金額を”旅貯金”できます!

 

そこで積み立てた貯金を次回以降の宿泊、

交通券やレンタカーの費用等にご利用いただけます。

最大の特長は、期間に関係なく2%のサービス額が付与されるというメリットがあります!

 

来月の旅行のために少しずつ貯めるのも、来週の旅行のために一括でも

"2%"のサービス額が付与されるので、低金利時代に大変お得な積立アプリです。

さらに新サービスとして「家族旅コンシェルジュ」が付き、“家族旅行”に最適な宿泊先や、

お店、アクティビティ、食事など、旅行計画の相談をチャットで気軽に相談することができます。

さらにそのまま予約手配も可能な「思い出旅行相談」というサービスです。

 

旅行代理店に行く手間や、ネットで検索・予約する時間を省けるので、

子育てや家事に仕事にと忙しい親御さんでも、隙間時間に気軽に相談可能です。

 

運営会社

畝以外者は『株式会社ファーストスウェル』です。

日本で初めて、旅行を目的とした自動積立アプリ「TABI CHOKIN(旅貯金)」の提供を始めました。

アプリのリリースは2018年8月です。

 

さらにブランドデザインを手掛ける「Tide Cowboys(タイドカウボーイズ)」協力のもと、

積立と合わせて、家族旅行のチャット相談と手配ができるアプリ「思い出旅行と旅貯金」として一新しました。

ロゴ、ホームページ、UIデザインも新しくなった本アプリが、2019年5月20日よりiOS版にて配信開始!

 

サービスと特徴

1、「家族旅コンシェルジュ」にチャットで無料相談が可能

子育てや家事、仕事に忙しく、旅行の計画をする時間がない、

『家族旅行ってどこに行けばいいの?』

『そうやって計画すればいいの?』

と悩まれている親御さんは多いと思います。

 

このアプリでは、これまで旅行業で培ったノウハウを専門のスタッフが

「家族旅コンシェルジュ」として、チャットにて無料相談に乗っていただけます。

旅行代理店への来店や待ち時間、ネットの検索・予約の時間を省き、

家事や仕事の合間でも気軽に相談することが可能です!

 

2、アプリインストールだけで積立額+2%が”旅貯金”に!

期間に関係なく、始めてすぐにサービス額+2%が付与されるのが特長になっています。

積立の途中でも旅費に当てることができ、積立期間の変更もいつでも可能です。

また、積立目標額を自由に設定でき流ので継続的な積立だけではなく、一括での積立も可能です。

 

積立目標額に応じて、毎週1回登録しているクレジットカードから自動積立されるので、

忘れることなく旅行資金が貯金でき、さらにクレジットカードポイントも同時に貯められ一石二鳥です!

 

おすすめの記事