老舗のポイントサイト!マクロミルを紹介!

今回はポイントアプリのマクロミルを紹介します!

 

無料会員登録はこちらから↓↓


マクロミル ってどんなアプリ?

マクロミルはアンケートに答えるとお金をもらえるアプリになっています

 

 

同じような種類のアプリの中で最もアンケートが多く、答えるだけで毎月換金できるお小遣いサイトになっています。

 

マクロミルは20年も運営されているアプリになるので、業界随一の知名度を誇っています。

 

また、圧倒的に豊富なアンケート数や使いやすさで、高い評価を受けています。

 

配信されるアンケート数が圧倒的に多いため、稼ぎやすさでも高い評価を受けているアプリになります。

 

設立20年以上で、お小遣い系の企業では珍しく東証一部にも上場しているので、信頼性も抜群です。

 

簡単に稼ぐことができるので、インターネットやアンケートで稼ぎたいなら登録するべきアプリと言えるかと思います。

 

次はマクロミルの使い方や要素ついて1つずつご紹介していきます。

 

・どんなアンケートがあるの

事前アンケートと本アンケート

・高額案件の件数は?

・ポイント交換の種類は?

 

どんなアンケートがあるの?

マクロミルのアンケートには様々なが存在します。

ここではアンケートの種類についてご紹介していきたいと思います。

種類は6種類でそれぞれ下記のような特徴があります。

 

▼日記形式アンケート
期間内毎日回答するタイプのアンケートになります
▼webアンケート
パソコン・スマホから回答する一般的なアンケートになります
▼オンライン調査
パソコンからオンラインで回答します
▼座談会(グループインタビュー)
5~6人で集まり、テーマについて話し合いながら回答する調査です。
▼会場調査(会場アンケート)
会場に行き個別または、団体で調査をになります。
▼商品モニター
自宅でに商品が届き、試して使用した感想を書くアンケートになります。

 

 

webアンケート以外は、全て事前アンケートが届きます。

事前にアンケートに回答し、求められる人物に該当した場合は次のアンケートを受けることができます。

事前アンケートと本アンケート

先ほどご紹介したようにwebアンケート以外は事前アンケートに回答し、

求められる人物に該当した場合は次のアンケートを受けることができます。

 

 

事前のアンケートのことを「事前アンケート」

事前アンケートの次のアンケートを「本アンケート」と言います

 

マクロミルのアンケートの基本は、事前アンケートが先に送られてきて、調査に合致する人が本アンケートに回答する事が出来ます。

 

会場調査や座談会も同様です。

ポイントとしては事前アンケートは2~5ポイント程度、

本アンケートは10~150ポイント程度が獲得できます。

 

 

このようにアンケート1つで稼げるポイントは多くはありませんが、

コツコツアンケートの数をこなしていくと、月に数百円~数千円・高額案件に当選すると数万円の謝礼をもらう事も出来るようになります

 

 

高額案件の件数は?

マクロミルで稼ぐには、アンケートの数が重要になってきます。

特に謝礼が高い座談会会場調査などの高額案件の数は重要になってきます。

 

アンケートが届く数は人によって異なるようですが、大体10通くらいの方が多いようです。

 

アンケートは回答率で届く数も変わるみたいです。毎日きちんと回答しているとどんどん数も増えていくので積極的に回答していきましょう。

 

また、アンケートが増えない場合には、登録情報をこまめに更新すると、新鮮な情報が提供できるので、アンケートの数がが増えるようです

 

逆にアンケートに回答をしなくなると、ほとんど届かなくなってしまいます。

 

マクロミルの口コミや評価を見るとアンケートが届かない、アンケートの数が少ないなどの声を見かけますが、

きちんとアンケートに回答し続けていれば自然に数は増えていくと思います。

 

 

また注意点としてはアンケートに嘘は書かないことです。

信用を失う事になるので、きちんとした回答をするように心がけましょう。

ポイント交換の種類は?

マクロミルポイントの交換先についてご紹介します。

現金以外にも交換することが可能で、現在交換可能な種類は以下のようになっています。

種類も豊富なので用途に合わせて交換できます。

 

▼銀行振込
500ポイントから交換でき、楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行が使えます
▼商品
990ポイント~50,000ポイントまであり、サランラップや食品・調理器具・ダイソンなど、豊富すぎる品ぞろえになっているので、主婦は食費の節約にもなります
▼Amazonギフト券
500ポイントから交換でき、翌月20日以降にメールで届きます
▼T-POINT
500ポイントから交換でき、翌日15日以降に振込されます。交換にはyahoo!JAPANIDが必要になります
▼G-Point
500ポイントから交換でき、翌月15日以降に振込されます
▼PeX
500ポイントから交換でき、即日でポイントが交換できます

 

まとめ

マクロミルはお手軽に稼ぐことのできるポイントアプリの1つになります。

 

20年以上の運営、上場企業であることから信頼性も抜群なので興味があれば使用してみてください!

 

無料会員登録はこちらから↓↓


おすすめの記事